【APEXLEGENDS】 優勝分の経験値が欲しいなら5分静かにしてるだけでいいんだ 経験値 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

APEXLEGENDS

 エレクトロニック・アーツが2019年2月5日に配信開始した、基本プレイ無料のバトルロイヤル形式のマルチプレイFPS『APEX LEGENDS』が、リリースからわずか72時間でユーザー数1000万人を突破した。また同時接続数はピーク時で100万人を超えている。

基本プレイ無料の新作バトロワ『APEX LEGENDS』が配信から72時間でユーザー数1000万人を突破! - ファミ通.com
基本プレイ無料のバトルロイヤルFPS『APEX LEGENDS』が、ユーザー数1000万人&同時接続数100万人を突破。

 

ものすごい勢いで流行りだしているAPEXLEGENDS。このブログでも一度取り上げている。

結局、APEXLEGENDSはPUBG、フォートナイトと何が違うわけ??
2月5日 PS4、Xbox 、PC版一斉配信スタート!!!! 2月5日初日から遊び毎日遊んでいるゲームがある。APEX LEGENDSだ。 最近のバトルロワイアルブームで色々なプラット...

今回はこのゲームでかなり重要な要素である、経験値ってなにしたらどのくらい貰えるの?って話です。

 

5分静かにしているだけでいいんだ。

実はこのゲーム、1キルしたところで50しか貰えないのだ。獲得できる経験値を順番に紹介していくと、

経験値報酬獲得数
与ダメージ(1ダメージ当たり)0.25
  • 生存時間(1秒当たり)
3
味方の蘇生25
キル50
キルリーダー(キル数トップに一度でもなれば)50
トップ3入り(2位でも同じ)300
チャンピオン部隊(前回チャンピオンの場合)500
チャンピオンキル(最大三人、一人500)500
マッチ勝利(一位)900
※フレンドとプレイする場合生存時間に5%ボーナスが入る
このようになっている。特に注目してほしいポイントは生存時間だ。
実はこのゲーム、生存時間によるポイントが配分が高い。1秒で3ポイント。つまり5分生き残れば一位になれたポイント分は獲得できる。必死にホットスポットで倒し合って50ポイントを獲得するより、静かな土地でスローライフしている方が経験値的にはおいしい。因みに生存時間とは、個人ではなく三人で一番長く生きていた時間分経験値を獲得できる。自分が死んだからといって、速攻で退出するよりも見届けた方が得なのである。
コーステックやミラージュなどの有料キャラクターを急いで解放したい人は率先して過疎地に降りていこう。

この記事を書いた人
mao

思い付きでサイト作って、サイトの設定間違えて二年も契約しちゃって、困った。そんな人がサイト運営者です。完全個人で運営しているので突然サイトがおかしくなったりします。そんな時は助けてあげてください。勢いで二年も契約する頭です。察してね。(作り直して二回目、次はもう書きたくない。)

maoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました